スキップしてメイン コンテンツに移動

日記913


7月21日(木)

午前1時帰宅。帰りが遅くなると書けない。もうひとつ、余計なことを考えはじめると書けなくなる。余計なことは書きたくない。人生なんかにかかずり合うな。宝物の恋をしま鮮花。とっとこ走るよハム太郎。生足ヘソ出しマーメイド。負けちゃって構わないから真夏は不祥事もキミ次第でダイスケ的にもオールオッケー。そんなわけあるか。余計なことはもうやめよう。大好きなのはヒマワリのタネ。まわるとうれしいハム太郎。やっぱりねむるよハム太郎。だけどやっぱりママがすき。はかせるおむつムーニーマン。このワンバースはガキのパンパース買う金。

 

7月22日(金)

電車内でソリティアやってるギャルがいた。以上。

コメント